http://ebiclub.web.fc2.com/                  
                     
相互リンク大歓迎!   
                     
リンクをはっていただけたらうれしいです。
                          こちらからも遊びに行きますのでguest bookかmailにご一報下さい。
                          でも宗教、政治、思想、アダルト関係のサイトへのリンクはご遠慮下さいね。




手作りサイト

3児のママ、とみとみさんの手作りサイト。とにかく素敵なとみとみさんのパッチワークは
必見です!!パッチ好きさんはぜひ遊びに行ってみてね。
つくしさんの手作りサイト。可愛い子供服や雑貨には愛情がたっぷり感じられます。

お友達サイト

こいーずさんの子育てサイト。日記では愛息社長くんとの楽しそうな毎日の様子が目に浮かびます。
最近始めたというハワイアンキルトのページもあります。
くぅさんの日々のお弁当とつぶやきを綴ったサイト。丁寧に作られたお弁当はバランスも良く
いつも美味しそうでお弁当を作らない方でも参考になる事が多そうです。是非行ってみて

お魚サイト

海と魚が大好きななつさんのサイト。自分で釣った魚たちを自宅の水槽で上手に飼育されています。
近海にもこんなに沢山の種類の魚がいるんだ!と思うととても嬉しくなります。
お邪魔すると海に行きたくなるサイトです。
我が家が海水魚を飼うきっかけとなったサイト。実際に水槽を立ち上げた後も
出張メンテナンスをお願いしています。まるで水族館のようなお宅でHP内でも
きれいな魚が乱舞してます。りんごの話しでは “りんごのお友達♪” だそうです。

手作りショップ

Tweetyさんのハンドメイドショップ。丁寧な作品をとてもお手ごろ価格でご提供されています。
偶然にもebiclubshopと色違いの布を使っていた事がきっかけで知り合いました。
ご趣味はタイ語にフラワーアレンジなどなど、すごく多才で素敵な奥様です。
Fuuwaさんのほんわかした手作りお洋服サイト。オークション販売を取り入れて活躍中です。
家族の日常を綴った日記を読むのが楽しみ。

おすすめサイト

千葉県にある中古ピアノ店。販売の他にも調律や修理もやってくれます。
我が家の電子ピアノはコチラで購入しました。人柄の良いオーナーさんが相談に乗ってくれます。
おすすめ店です

手作り材料屋さん

 

素材屋さんetc

 






                                   

inserted by FC2 system