第6回「ebiclub2周年記念プレゼント結果発表


たくさんのご応募ありがとうございました。
みなさん心あたたまるメッセージをお寄せ下さり、とても嬉しく思いました。
みなさんにありがとう!したいのですが全員分製作する事は不可能ですので
心苦しいのですが抽選とさせていただきました。
ゴメンナサイ;

    

りんごの協力でくじびきを行い抽選の結果
ゆきさんに決まりました〜。おめでとうございます。
はずれてしまったみなさま、ごめんなさい。
また企画しますのでエントリーして下さいね。



ゆきさんへのプレゼント。斜めがけショルダーをお作りしました。詳細はこちらで見てね→click!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そして、2周年当日の12/1、一番早い時間にbbsにカキコミしてくれた
なつさんへもプレゼントを贈らせていただきます。
(プレゼント作成はこれからです)


第5回「HP1周年記念」&「クリスマス」&「10000突破」 カウプレ 

冬の散歩道セット おうちでくつろぎセット
mintmamaさん ぐりさん

なお、10000カウントを踏んで下さった kayopiさん にも
おうちでくつろぎセットを贈らせていただきます。


第4回「7777」hit カウプレ

A賞:タオルハンガー&コースターのセット B賞:プチマリングラニー

 
【A賞】つくしさん  【B賞】demiさん


第3回「5000」hit カウプレ

カフェエプロン
     
     

HIROさんがV2!


   第2回「3333」hit カウプレ
 
     パカパカポーチ

     

         K.Aさん


第1回「2000」hit カウプレ

おさんぽバッグ



HIROさん




 go home

 

inserted by FC2 system